すごくいいかげんなブログ
Wednesday, June 28, 2006
プレミアムビール市場 泡立つ商戦
原料や製法にこだわったプレミアムビールの市場拡大が続いている。 アサヒビールが28日から売り出す家庭向けの新商品「プライムタイム」は、30歳~40歳代の男性の支持獲得を目指す。業務用とあわせてプレミアムで年内に225万ケース(1ケースは大瓶20本換算)の販売を計画。荻田伍社長は27日、「プレミアム市場に本格参入する」と意欲をみせた。
posted by やま at
7:20 PM
0 Comments:
Post a Comment
<< Home
About
About Me
Name:
やま
View my complete profile
Previous
指先の血液で歯周病判定 簡単に検査、予防に有望か
褐色のヘビ、白に変身 体色変える新種を発見
公園にカミツキガメ=体長50センチを捕獲-東京
完結出生児数が2.09人に急落 厚労省調査
携帯電話の乗り換え希望先、KDDIがトップ=調査
村上前代表を起訴 東京地検、捜査終結へ
「駐車許可証」発行、都内で昨年の70倍以上に
姉歯容疑者を再逮捕 耐震偽装で警視庁
2ちゃんねる障害はDDoS攻撃が原因か
堀江被告を参考人聴取=情報伝達経緯など説明-村上ファンド事件で東京地検
0 Comments:
Post a Comment
<< Home